S32 最終8位 脱出パックホウオウでばいばーい!

こんにちは、神谷月音です! S32は、ホウオウ+ザシアンの構築を中心に使用していました。 メンバー限定配信で使用した構築(チョッキホウオウ)ではあまり勝てなかったですが、もう一つの方の構築で最終8位という結果を残すことが出来ました! 今回は、最終…

S31 最終7位 壁ルギアジガルデでどっすーん!

こんにちは、神谷月音です! シーズン31は、初めて使った系統の構築で最終7位を取ることができました! 選出パターンがある程度決まっていてとても使いやすい構築だったと思うので、是非参考にしていただけると嬉しいです。 レンタルパ是非使ってください! …

S30 最終11位 ザシアンオーガ

こんにちは、神谷月音です! シーズン30は、シーズン29で使用した構築を元にして作った構築で挑みました。 最終日付近は瞬間1位を取ることができたので最終1位を狙っていましたが、惜しくも最終11位という結果に終わってしまいました。。。 この構築系統があ…

S29 最終2位 月音の結論🌙.*·̩͙ ザシアンオーガ with ヌオー💗

こんにちは、神谷月音です! シーズン28は満足できる結果を残すことが出来ませんでしたが、シーズン29では最終2位という結果を残すことが出来ました! 最終日の終盤は長いこと1位をキープ出来ていたので、とても自信のある構築です。 是非最後まで見てくれる…

S27最終11位 ホウオウサイクルくーるくる♪

こんにちは、神谷月音です! s27は伝説ポケモンを2体まで入れることができるという新しいルールに悪戦苦闘していましたが、なんとか最終日までに構築をまとめることができ、最終11位という結果を残すことが出来ました! 今回はS27で使用した構築の記事になり…

S26最終12位 眼鏡カイオーガでぷっしゃーん!

こんにちは、神谷月音です! S26はとても苦戦しましたが、最終日にレート2000に乗ることができ、最終12位という結果を残すことが出来ました! 今回は、S26で使った構築についての記事になります。 最後まで見てくれると嬉しいです。 使用した構築はこちら↓ …

S25最終2位 月音流 ザシアンポリ2でどっかーん!with ヌオー💗

こんにちは、新人VTuberの神谷月音です! ポケモン剣盾のシーズン25において、最終2位という結果を残すことが出来ましたので、構築記事を書いてみました! 最後まで見てくれると嬉しいです。 よかったらレンタルパ使ってください! 構築経緯 伝説枠に性能No.…